3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

朝ドラ、とと姉ちゃんを見ていて影響を受けています。

こんにちは!


機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。



朝ドラとと姉ちゃんを見ています。

主役である常子は今、

『豊かな暮し』を送るため、女の人の役に立つ
雑誌をつくろうと頑張っています。

ざっくりでごめんなさい。


この、

『豊かな暮し』


という、セリフが毎回私の心に響くのです。

わたしも心が豊かになる生活を送りたい。

機嫌良く暮らしたい。


そう思っています。


この常子さんは、暮しの手帖を作った方がモデルのようです。


暮しの手帖 と言えば、私の母の愛読書でした。


私も母になり、母の愛読書が好きになるとは(*^^*)


なんだかほっこり嬉しくなります。




読んで頂きありがとうございました(*^^*)