3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

ダイエットを始めて10日経ちました。その結果は…

おはようございます。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。



ダイエットを始めて10日経ちました。



①大好きな炭水化物は1日一食

②鏡を見ながらスクワット



この2つを目標に頑張ってみました。



大好きな炭水化物を1日一食にすることは出来ず、こどもに食べさせてるとついつい我満出来ずに、食べてしまうため1日2食までを許してしまいました。

しかし、量はこどもと同じ分だと制限はしました。



スクワットですが、毎日続けました。

鏡を見ながらどこを引き締めたいのか意識しながら出来るし、だんだんお腹がへこんできたのでモチベーションがあがり、1日10回の目標でしたが、1日30回はやっていたと思います。





10日でマイナス2キロ!

体脂肪マイナス3%!



リバウンドなしです。
この調子で続けていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございます(*^^*)