3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こども3人、こんな時どうする?~車編~

おはようございます。機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。 3人のこどもたちとの生活の中で 食事、排泄、お風呂など毎日のことをどうしたら良いの?と思うことが沢山あります。 今は末っ子娘が1歳3か月になり、だいぶ楽に?なりましたが、生まれたばかり…

夏の思い出。江ノ電に乗って由比ヶ浜。シャワー代が高すぎてびっくり。そんなもの?

こんばんは。 機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。 こども達を連れて、江ノ電に乗りました。昔から江ノ電が大好きで、いつかこども達と乗りたいと思っていたので、ついつい私の方がはしゃいでいたかも知れません。 鎌倉~由比ヶ浜へ。 こども達は水着に…

新幹線で帰省。座席は3席でゆったり出来ました。

おはようございます。機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。 新幹線で帰省しました。 6歳、4歳、1歳3か月と私で3席とりました。 今までは2席で帰省していましたが、やはりもうきつくなってしまいました。 3席のリクライニングを全て倒して、窓側に6歳、 真…