3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

末っ子が1歳3ヶ月になりました。

こんばんは。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


末っ子娘が1歳3ヶ月になりました。



好きな食べ物

トマト、アイス、果物。


固形物は気分で口からボロボロ出します。

お茶も口に入れて、ブーとわざと出して、そのあと手や足でびちゃびちゃして遊びます(T-T)

お肉は小さかったらOK。

お魚は飲み込めず出す。


手先が器用になり、爪楊枝を自分で持って果物に刺して食べることが出来ます。

良く喋ります。叫びます。歌います。
お父さんお母さん、やぁだ! クック(靴)


こちらの言ってることはとても良くわかっていて、

お外行くよーと言えば玄関に。
アイス食べよっかと言えば台所に。

小さな体で色々出来るので面白くて、可愛いです。

走るのが早くなりました。

ごちそうさまというと、手をパチッと合わせることを覚えました。



日々成長しています。