3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

息子の衣装ケースが壊れたけど、新しいものは買わない。

おはようございます。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


息子の衣装ケースが壊れました。


以前から何度も外れていたのですが、今回はしっかり割れてしまいました。


新しいものを無印良品


とも考えましたが、


物は増やさないチャンス!!!


私の2個使っている衣装ケースをひとつにまとめました。



ミニマリストに憧れて、洋服の断捨離をしていたので、

トップスとボトムすべて衣装ケース1個にまとまりました。


それでもキツキツで洋服達が入っているので、また洋服の断捨離をしたいと思います。


少しずつミニマリストに近づいているかな。読んで頂きありがとうございました。