3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

きっずえんじぇるというリサイクルショップにこども服を売ってきました。

こんばんは。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


今日きっずえんじぇるというリサイクルショップに子供服を売ってきました。


長女、次女の夏の洋服です。


ありがたいことにお下がりを沢山頂くのですが、好みじゃないものもあり、タンスの肥やしになっていたのをついに処分です。

身近にサイズの合うお友だちがいたらお譲り出来たのですが、残念ながらいなくてどうしようかと思っていました。


リサイクルショップはあまりお金にならないと思っていましたが、


1200円くらいになりました。


細かい明細はなく、現金を貰ってきました。

売るとき買うときどちらでもポイントが付くからと、今日の売った分120ポイントつきのポイントカードも貰いました。

100円で何か掘り出し物があるか探して見ましたが見当たらなかったので何も買わずに帰宅しました。


また家にガラクタが増えるところでした。


安い・無料は危険です。