3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

睡魔に襲われ、しっかり昼寝をしてしまいました。

こんばんは。


機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。



13時頃から急に睡魔に襲われ、


末っ子娘と一緒に15時までお昼寝をしてしまいました。



その際、長男&2番目はふたりで仲良く遊んでいたようです。


何事もなくて良かった!


途中何度か、娘に起こされたようですが、

全然起きなかったとブーブー言われ、

『お昼寝3時までね!』と長男にも言われ、


ぐうたら母さんですね。


末っ子娘は15時にすっきり目覚め、すぐに遊びはじめていましたが、私はなんだがすっきりせず、ゴロゴローゴロゴロ。

こどもたちありがとう!



読んで頂きありがとうございました。