3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

息子が通信簿を持って帰ってきました。

おはようございます。


息子の小学校、昨日で1学期が終わりました。


1学期1度も嫌がることなく、病気にもかからず登校することが出来ました。


重たいランドセルを背負って、本当に良く頑張ってるなぁと思います。



通信簿


初めてのことです。


ファイリングされていてとっても見易いです。
私がこどもの時は紙のみだったような。


教科ごとの評価が、できた・もう少し

にわかれています。


行動の記録が項目ごとに、A・B・Cにわかれています。

息子がどんな風に過ごしてきたのか、
先生良く見てるなぁと思いました。


1年生の1学期、順調に学校生活をスタートすることができて安心しました。


さぁ、


夏休みです。



読んで頂きありがとうございました。