3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

ブルーday前のイライラに反省。

こんばんは。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


産後1年戻らずラッキーだと思っていたブルーday。


末っ子がもうすぐ1歳3ヶ月、3回目のブルーdayがやってきました。


前日…


ものすごーくイライラ。

自分でもイライラしてるとわかっています。

でも、

ちょっとのことでも怒ってしまいました。


反省です。


心の中ではわかっているのです。


こども達、ごめんね。



ブルーdayが終わりに近づいています。

調子が良いです。


これがホルモンのバランスってやつでしょうか。


自分のからだのことが昔よりもわかってきている気がします。


来月は機嫌をコントロール出来るように意識していきたいと思います。


読んで頂きありがとうございました。