3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

マシュマロヨーグルトを作ってみました。

おはようございます。


機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


先日のズムサタでマシュマロヨーグルトをモッチーさんが食べていて


『シュワシュワして美味しい』


と言っていました。



とっても気になったので、日曜日に息子に作ってもらいました。


作り方はとっても簡単。


ヨーグルトとマシュマロを混ぜて2日間冷蔵庫へ。

待ちきれないと言う方は、マシュマロをレンジで予め柔らかくしてからヨーグルトに混ぜるようです。




冷蔵庫で2日間寝かせ、みんなで食べてみました。



マシュマロが柔らかくなって、シュワシュワなくなるー\(^^)/



こども達は、モッチーさんの『シュワシュワする』が、炭酸飲料を飲んでシュワシュワする感じだと思ってたみたいで、


『シュワシュワしないじゃん』

だって。




でも、とっても気に入ったみたいでおかわりしまくり即完食してました。



マシュマロヨーグルトオススメです。


お試しあれ。