3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

カブトムシが我が家にやってきた。

こんにちは。


機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


暑いとそれだけでイライラしてしまいます。

なんとか気持ちをコントロールしていきたいですね。



そんな我が家にカブトムシが2匹オスがやってきました。


我が家にやってくる生き物達は、みんなお空に逝ってしまうので(泣)、

カブトムシの飼い方を調べてみようと思います。


お祭りの季節になってきました。
イベントではついお財布の紐がゆるんでしまうので、なんとか引き締めていきたいと思います。