3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

ハッピーセットの誘惑。それでも久々です。

おはようございます。

機嫌の良いお母さんになりたいnicoです。


ポケモンの夏の映画が公開されましたね。


それにともないマクドナルドでポケモンのおもちゃに変わりました。


息子はそれを知り、先週からずーっと、


ハッピーセット ハッピーセット

を連呼しています。


我が家では、ハッピーセットのおもちゃは、

部屋に散らかりがち、すぐにいらなくなる

という理由から買わないことに決めていました。


しかし、ポケモン好きな息子は

ボルケニオンのが欲しいと結構粘るのです。

しつこいのです。





仕方ない。と買うことにしました。
甘いですね。





ボルケニオンのおもちゃは水鉄砲なのでお風呂や家プールで活躍してくれることを願います。