3人のこどもと機嫌の良い暮らし

ミニマリストに憧れ、3人のこどもと機嫌の良い暮らしを送りたいお母さんのblogです。断捨離、節約、貯金に興味津々です(*^^*)

ミニストップで支払いをしたらとってもラッキーなことが。

昨日、ミニストップに水道代とパルシステムの支払いに行ってきました。



なぜミニストップにしたかというと、WAONが使えるからです。


支払いにもWAONが使えるか。
チャージが可能か。

このふたつが心配でしたが、聞いてみたところOKでした。


支払うために13000円チャージお願いしました。


すると、

今キャンペーン中だったんです!


WAONチャージキャンペーン』
2016年7月1日~11日まで

期間中3000円のレジでの現金チャージで無料引き換券等が当たる!
詳しくは店頭ポスター、Webなどでご確認ください。


これによって、レシートと一緒に4枚クーポン券が出てきました。

割引クーポン券

アイスコーヒーSサイズ1杯50円引き

ソフトクリームバニラ 1個50円引き


さらに、

無料引き換え券

明治ストロベリーチョコレート(330円相当)

ピュレグミ グレープ(120円相当)


郵便局で支払っていたら貰えなかったと思うとってもラッキーでした。


支払いがある方、11日までですよ。